TOP 会社概要 営業案内 人材募集 社員心得 インターンシップ ハーモニーコンサート

2014年7月8日・9日・10日「名古屋市立工芸高等学校」
生徒1人のインターンシップが実施されました。
参加者・・・長屋恵梨
画:長屋 恵梨
〜長屋さんの作品・感想〜
 3日間を通して、たくさんのことを学ぶことができ、有意義に過ごせた3日間でした。 初日は緊張で、話があまり頭に入ってなかったり、理解できなかったことなどもあったのですが、日を増すにつれて、自分の意見を言うことができたりしたのでよかったと思います。
 また、学んだ事は、これらの生活で活かしていきたいです。努力の積み重ね、相手に思いを伝える大変さなど、たくさんのことを学びました。なので私は、努力の積み重ねを忘れないよう、また、バランスのとれるよう練習するために毎日、クロッキーをやっていこうと思います。この積み重ねが将来にいかされたらいいなと思います。
 また、生徒会では相手に思いを伝える事が多いので、今回学んだキャッチコピーをつくる上で相手に伝わるよう文を考える方法や、強いコトバの作り方など教えてもらったことをいかして学校をよりよい場所にしていきたいと思います。  あと、色々な方からお話を聞き、将来について進路についてもう一度考えてみようと思います。イラストレーターをやっていくのは大変で難しいと思いますがあきらめず遠回りになったとしても夢を叶えたいと思います。

インターンシップTOPへ